何時間か前まで近くの亀戸にいたような…



的な月曜日の本八幡ニコちゃん




イベントから打ち上げまで参加して下さった方も元気に参戦ショッカー














って本八幡まで1時間以上かかる方々も来ていてビックリじー

『もしやこの辺で朝まで飲んでたビックリそれとも近くに泊まったビックリ
↑そんなはずはない笑


朝早くから有り難うございましたheart




来週が祝日なので通常のレッスンは年内ラストでしたあげ



新しいコリオはちょっぴり激しい跨ぎ系もありでタプーリ汗かけたかと思いますにひひ



チョッピリお疲れ気味の方もいましたがべーっだ!
最後まで有り難うございましたハート





来週は祝日ですが時間はかわらず11:15~になりますので宜しくお願い致します星





そして午後は渋谷ニコちゃん




渋谷の方々も元気ーーーーあげ
皆様パワフルですねおんぷ。

今日はS王子IRも久々に来てくれていたねーーーーキラキラ有り難うございましたハート





帰ったら昨日の片付けの続き汗
やはり1日家を空けると凄いなしずく
プチお疲れだったので夜は簡単なお鍋割り箸



土曜日も作ったんだけどね溜め息
チビズも沢山食べてくれるし体も温まるし…楽だし鍋最高おっけー

豆乳鍋大好き星
昨日食べたお鍋も生姜タプーリで美味しかったなおっけー






Android携帯からの投稿