誰ですか(´-┃
汗と共にぶちまけている人はショッカー


仮装は最後まで
『やりきる』
『脱がない』
『ズラは飛ばさない波平
が掟です笑










お前か…(´-┃
しかしこんなん乗っけてよく踏んだね笑
今回は許してあげようクリスマスツリー





あれビックリ
バカボンパパはstepやった事あるのかな汗


あまりにお笑い写真になってしまい私の顔もモザイクジーッ
公開できません笑




そういえば…あなたも途中でマスクとっていたわね(´-┃
苦しくても仮装は最後までが掟ですショッカー


モザイクかけなくて楽でした笑















コウキチ…
今、仮面ライダー大好きなのでショッカー
X'masに来てくれたら今回は許してあげますクリスマス

ってこんな人来たら泣きそうだけど笑








今回はmiyu★festa大忘年会も企画しましたビール





色々な方とお話できたりで楽しかったな星







ここのお料理、美味しくて大好きカトラリー





しかし…




あちこちのテーブルにお邪魔しまくっていたら楽しみにしていた料理を殆ど食べていなかったーーーー叫び
じとっこ焼きとアボカドと南蛮カモーン汗
↑ちなみにビールワインはしっかり持ち歩いておりました(´-┃



お通しとこの写真だけ撮っていた模様しずく



お家に帰ってから片付けしながらアボカド食べていたのは内緒ですしずく




帰ったら洗濯の山汗
酔いも覚めましたべーっだ!
無事に帰れて良かった笑




明日も頑張るョォハート





お疲れ様でした柊






ツリーツリー





Android携帯からの投稿