改めまして2013年ラストのmiyu★festaにご参加の皆様 本当に有り難うございました&お疲れ様でしたheart




記事UPが遅いのはいつもの事笑
やっとかよーーーーびっくり
とか言わない思わない(´-┃だから速報載せるのよしずく
↑ちなみにアメブロは時間を戻してUP出来るので当日に投稿べーっだ!




2013年ラストは亀戸スポーツセンターでしたキラキラ





X'mas前って事で毎度の事ですが…
『やりたい人は勝手に仮装どうぞひよサンタクリスマスツリー
的な告知でしたが…














勝手な仮装好きだらけ笑
もうあっちもこっちもX'masですわょクリスマス・サンタ帽子





そんな私は…



ニョキ…






ニョキニョキ…





パタパタパタ…天使天使
皆様を裏切り仮装はせずに真の姿で登場キラキラ

↑そりゃ~こんな変な人が沢山更衣室にいたら一般人は驚くわ苦笑
















↑一応みんなモザイクかけました(´-┃
さそり座チャンとびチャンミツルンコはいつもの事だからいいかしら笑




まぁまぁキラキラ華やかなスタジオ星星
みんな有り難う~おんぷ。




そしてイベントクリスマス



共有3台 右と左に移動左右矢印
素の姿を見せたからには天使な展開でいきますわょ~天使天使



コリオはトータルで3ブロック音符
時間によっては4ブロック…と思い用意もしていましたが控え目に天使




シンプル目な動きからお好みでオプションも加えて行き、なるべくわかりやすいようにC/Hした時に進行方向がわかりやすいように作りましたニコニコ







そして騒ぎ所も入れてにひひ
『移動ーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり
『どわーーーーーwww』
『キャーーーーーwww』
的なね笑














所々で行方不明系もあったけれど、なんだかワイワイキャーキャー楽し気な雰囲気だったのではないかなーーーーーおんぷ。





有明でのmiyu★festaは固定onlyですがたまには共有も楽しいねラブラブ

本当に大騒ぎなイベントでしたあげ





『共有は無理ーーーーーもう…
『難しいでしょーーーーしずく
と悩んでいた方々も本当に頑張って下さりheartきっと私を天使なイントラだと思ってくれたはず…(´-┃





今回も台出しら片付けまで皆様にご協力頂いき本当に有り難うございましたラブラブ




2013年 Team★collaboも皆様のお陰で無事に終了キラキラ






↑通常ならミッチーとの写真ですが仮装組と写真撮っていたら撮る余裕が無く↓↓
集合写真~きら

2014年は1/19(日)有明スポーツセンターからです音符




来年も宜しくお願い致しますハート






クリスマスツリー番外編へ続く~クリスマスツリー





Android携帯からの投稿