今日は忘年会でしたビール

1ヵ月以上前から企画していて…
近所で座敷の個室を探したら既に殆ど埋まっていた感じ叫び
なかなか見つからず本当に困っていたらやっと見つかったきゃ




『つぼ八』












何かイメージ的に…
昔からあるオッサン的な居酒屋お酒

でもさ。
もう贅沢言ってられないびっくりこの人数で個室で座敷が取れるならどこでもよいよろこび




幹事だったので前もってお部屋を見に行ったらTVも付いているし広いしいいではないかあげ





ってな訳でつぼ八忘年会~星



チビズのクラス14組中12組参加ニコちゃん
総勢30名近く~よろこびよろこびよろこび





愛ちゃんと大の仲良しKチャンラブラブ
いつもお手紙交換していますハート






まずは子供達にしっかりご飯をたべさせて…






ドラえもんが始まり一気に静かになったーーーーびっくりTVありがたや~きゃ





テーブルが別れていたので大人はこの後乾杯してマッタリお喋り~音符





途中で喧嘩や取り合いが始まったりジュースをこぼしたり↓↓
まぁ色々とありましたが広い座敷とTVのお陰でいつもより色々と話が出来たなおっけー







赤ちゃんも3人参加きゃ





忘年会シーズンと言うこともあり2時間キッカリで宴終了~しずくまだ20時で遊び足りないけど次のお客さんが待っていたので撤収溜め息











子供達も忘年会を満喫星
『忘年会楽しい~あげ忘年会またやりたい~びっくり


君らは忘年会の意味わかってんのかい…ジーッ







帰ってもまだ21時前…
チビズの忘年会なんてそんなもんだなしずく

ちょっと飲み足りないけど楽しい宴でしたニコちゃん

また新年会も企画しなきゃなべーっだ!












Android携帯からの投稿