週末から来週にかけて忙しくなりそうなので今日は色々と準備溜め息




イベントも沢山だしチビズ達とのX'masも考えてあげなきゃなツリー




ちなみにサンタさんからのプレゼントは既に決まっていたのでポチッとしておきましたラブラブ



まだまだサンタさんを信じている年齢ハート
ずーと可愛いままでいて欲しいきゃ
ってどんどん成長しちゃうよね笑




そんなチビズと手作りスコーンを作りました星

大量に頂いた蜜芋でお菓子を作ろうかと思ったのだけれど…


あまりに甘くて美味しいのでそのまま食べた方がいいびっくりと思いきゃ



『一緒にお料理したいーーーーよろこび
とキッチンに入ってくるチビズが簡単に作れそうな物って事で




チョコを砕いてもらったら素手では固くて無理でしずく
ナイフを渡したけど結構苦戦してた笑
包丁でもよかったかな(´-┃





材料をこねて丸めてもらいニコちゃん






スタバのチョコチャンク風のスコーン完成あげ
あくまでも風ですからね笑




焼いている時の甘いカホリが堪らなく~チビズも喜んで食べていたょハート




その他にも


鶏肉の油淋鶏作ったーーーーきゃ
胸肉なのに凄くやわらかくてチビズもパクパク食べてくれたおっけー










明日も忘年会があるからねーーーービール
栄養タプーリとって風邪ひかずに過ごして頂きたいな花







Android携帯からの投稿