水曜日ニコちゃん

そう言えば25日の水曜日はX'mas当日なんですよねツリー

勿論、今年も私は盛り上げてレッスンしていきますがあげ

ハロウィンに参戦出来なかったサ〇エサンの仮装やら〇父さんの仮装楽しみだなハート
↑名前を隠している意味なし(´-┃


もしや初めての仮装ビックリ
来週辺りから相談して念入りに準備しないと笑



からの調布きら

先週バラつきがあって
『来週は久々に同じ動きにしてみるビックリ
と聞いたら皆様
『うん うんニコちゃん

最近ずーと動き変えていたので毎回新しい動きに集中して…通しで飽和状態しずく
みたいな感じもあったのでしっかり3ブロック動いてみよーーーーーよろこび



ってな感じでびっくり












うーんあげいい感じのまとまりきら
皆様にも余裕の笑みがハート
たまには同じ動きもいいねおっけー





そして立川星

こちらも悩んだけど以前から何度か言われていたので同じコリオにしましたょニコちゃん

『水曜日は最近同じ動きやらないねーーーーー(´-┃たまに同じにしてくれると余裕があるのにな溜め息
と何度か数名に言われていてのでよろこび

確かに最近やってなかったしずく

プラシアや町田stepは細かいので押し出したら最後は裏入りなどで変化させながら同じ動きにしたりしているのに…




『裏入りする位なら新しいコリオの方がいいじー
なんて意見もあったのでこのところ水曜日はズート押し出しだったのよね笑




そんな訳で同じコリオできら





全部同じではつまらないので最後の慣れたブロックは以前やって大変な事になった裏向きの展開も入れて星




最後は裏入りも入れてきゃ












ってやっぱり裏入り
『やだーーーーー汗
って視線が痛かったけど(´-┃




皆様頑張って下さいましたおっけー
同じコリオで感覚違って楽しいやねニコちゃん





水曜日のレッスン後は18時までに世田谷のプールまでチビズを連れて行くのでダッシュしずくダッシュしずく

着いて着替えが終わると一気に疲れが・・・・
ここで飲む100円のcoffeeが凄く美味しいのです…コーヒー
ただのインスタントcoffeeなんだけど落ち着くきゃ




夜ご飯も帰ってからダッシュ溜め息
もう簡単な物しか作れませんしずく
チビズは温かい煮込みラーメンカトラリー


ヤムウンセンカトラリー
大量に作っておいたから今日も食べる~的なべーっだ!コリアンダー大好きだゎハート
チビズは食べれないけどねじー



そして韓国のお土産でSチャマから頂いた


韓国海苔をのせてチビズはご飯まで食べてた笑プールの後はお腹が空くんだねニコちゃん


今日はパックも使わせてもらっちゃぉハート
いつも有り難うございますハート




あ~焼き肉とかーーーーートッポギとかーーーーー
参鶏湯とかーーーーー食べたいーーーーーきゃ







Android携帯からの投稿