何だかレッスン記事を書くのが久々な気が…しずく




どうもアメブロの調子がよくなかったりスマホの画面割れたりで書いたり書かなかったり(´-┃




月曜日ニコちゃん

本八幡、渋谷にご参加の皆様有り難うございましたハート

本八幡の動きは強度高めのターンが入ったりもしたけれどーーーー溜め息

キャッチしちゃえばかなり流れる系でキラキラ☆
揃ってましたヨォあげ




渋谷のコリオは本八幡をベースに難易度を落とした感じなんです星
だから本八幡のコリオがわらない時は渋谷に来るとわかりやすいびっくり



か…



まざってゴチャゴチャになるか笑
↑先週梯子してくれてC様とMサンはまざっちゃったかしらべーっだ!





渋谷も皆様しっかりキャッチしてくれて頑張って動いてくださいましたハート




火曜日ニコちゃん


町田キイロキラ
今日もお仕事調整して来てくれた方や人間ドック帰りの方や…












って人間ドック後に来る人多くないですかーーーー笑
バリウム飲んでも来てくれるって嬉しい事ですけどねべーっだ!



そして『そろそろ来るかなビックリ』の前に来てくれた方やニコちゃん
↑他店であったけど町田は久々でしたねべーっだ!


最近続けて来てくれている方も多く本当に有り難うございます星



エアロの新しいブロックは繋げた後に方向がわからなくなってしまう方多数でしたが(´-┃
↑クロスしてチャチャGバインの所(´-┃

繰り返して行くうちにまとまってきたかなーーーーニコちゃん



stepは相変わらず強度高めでしたが皆様集中して頑張って下さいましたびっくり


この2本が終わると
『うーん溜め息よく動いたびっくり
と思うのは私だけビックリ


って午前中にレッスン受けて来る方や夜もレッスンに行く人もいるんだもんねしずく

皆様凄いわーーーーじー



ラストの通しではBヤンお約束の2段笑
全く完璧に動く気持ちが見られません笑笑


これから忘年会などで体も重くなるだろうからねーーーー溜め息溜め息
火曜の2本しっかり動けば安心して飲めますょにひひチョキ




そして他でも書きましたがイベントのご予約有り難うございましたびっくり

X'masイブの火曜日ツリーみんなで盛り上がりましょうびっくり

ラウンドは去年で今年は固定『V』ですょべーっだ!




今日は余裕があったら…


先週Tチャマが大量に持ってきてくれたこちらの蜜芋でチビズと何か作ろーーーーご飯凄い沢山だねにひひ






林檎の木のオーナーリンゴKチャンから頂いた蜜がたっぷり入った林檎リンゴリンゴ
チビズも大好きなので直ぐに完食星
御馳走様でしたハート


とりに行ったのは旦那様らしいですけどね(´-┃笑






京都へ行ってきたTチャンからは『ぎをん小森』の抹茶のバームクーヘンおんぷ




人気でなかなか買えない時もあるんだとか汗
ヒョーーーーー味わって頂かないとクラッカー
チビズには勿体ないなべーっだ!
お母様との旅行ラブラブ素敵な思い出になっただろうねWハート







VICTORIA'S SECRETのボディーローションはハワイへ行ったHチャンLOVE
ゴルフを満喫して来たんだねーーーーー(*'∀`*)v
いつも有り難うですおんぷ





私も旅行に行きたくてーーーーーためいき
今日はプチ旅行の計画を少したててみたよぉニコニコ
今から楽しみだな(*'∀`*)v









Android携帯からの投稿