たっぷり汗をかいた後はお約束おんぷ



かなり前から計画していた飲み会Wハート
乾杯~ビールビール












このアボガドきら美味しくてきゃやっぱり私はアボガド大好きだーーーーー笑





トマトのお鍋割り箸
セレブKチャンがいい感じに仕上げてくれて取り分けてくれたぁハート
トマトはチビズが嫌いだから、あまり使わなくてしずく
でもこの鍋作ってみたいビックリ美味しくてお代わりしたてへ






地アジの極上フライうお座
お店の名物らしくタルタルソースをかけて頂きますにこっ

でもこれ凄く大きくてあせるガッツリ先に食べたら…後からくる美味しい物が食べれなくなりそうなので少しだけべーっだ!
サクサク×中はふわふわにゃ
これはアジ嫌いな人でもいけると思うきゃ










居酒屋さんのピザってあまり期待しないんだけどここのは美味しかったWハート

パスタもリングイネかな!?
大好きな太麺でいけてるあげ









はいっ この辺で既に満腹で食べたいけど食べれず(´-┃でもお肉は少し頂きましたハート
デザートは花火が付いてきて誰かの誕生日かと思ってしまった笑


ここのお店は以前数回来たけど、お料理が美味しくてお酒もすすみおんぷ
色々な話も出来て本当に楽しい時間でしたきら



やっぱりこう言う時間って大切だなぁラブラブ
知らない一面を沢山知れて嬉しかったあげ




金曜日に薬を大量に貰い飲んだら声も良くなってきたしいえー
このまま一気に治すぞーーーーービックリ

ってお酒飲んでいいのかょって風邪ひきしずく






Android携帯からの投稿