今日は朝からなかなかコリオがうかばず汗②
集中力が↓↓
昨日のレッスン後にチビズと病院へ行き薬貰ってきたから少しよくなってるんだけどねどーん


喉の痛みはとれたけど鼻が通らない↓↓



そんな水曜日溜め息
調布はローインパクトなのでフル仮装しましたよぉいえー


撮影許可書を書いてくれた方々とハート


このオレンジのドレス なんと3日間かけて作った手作り!本当に凄い 可愛い 似合ってるhart
娘さんの制服かりてきた方も´艸`*



オレンジの小物を付けてきてくれた方も多く楽しい雰囲気音符


何度も言ってますが、ズラやマントドロンジョ
暑くても最後まで笑
って結局ズラは最後みんなの頭から消えてました爆
回るし結構キツイよねべーっだ!





そして立川の更衣室星
衣装に着替えているとふきちゃんが
『そろそろ完成!?どう!?どう!?
とスマホ持ちながらやってきたーーーきゃ


写真大好き林家フーコ様笑
ふきちゃんもカボチャの帽子をかぶってハロウィーン






お互いのスマホで撮って直ぐにふきちゃんにlineする私も撮られていたぷっ



ハロウィンに加工して送ってる私笑
ふきちゃんも可愛加工して送ってくれました





ハロウィン最後のレッスンはZUMBAの千尋ちゃんと約束してお揃いの衣装にみつばちみつばち


はっちか君ふっ
ではなくハチサンみつばちみつばち
千尋ちゃんのクラスのメンバーさんも凄かった´艸`*



私のクラスのメンバーさんも音符
撮影許可書を書いて頂いた皆様とハート


まぁ~今日もスカートピラピラでしたわょ´艸`*初仮装のHちゃんも可愛かったきゃ
エット…赤ずきんちゃんって狼を食べちゃう話だっけ!?





いつも面白い眼鏡で楽しませてくれるのぉ星今日のはゴージャスきらきら
最後は孔雀のセンスも振り回し~ハート



その他の方もオレンジのウェアやハロウィングッツなど付けてハロウィンレッスンを楽しんでくれて有り難うございましたハロウィーン



やはり激しく動くと鼻と咳がどーん
後半はゴホゴホとすみませんでした汗②





ハロウィンウィークハロウィン
今年も楽しかったピンクキラご参加の皆様有り難うございましたLOVE






Android携帯からの投稿