火曜日@町田ニコちゃん

今日のレッスンは2本とも激しく動くのでブログで告知通り
『動ける範囲の仮装』
をする事に星


レッスンの合間も10分だから下手に仮装して暑くてたまらないとか…動けないとか困る汗;;




ゴソゴソ…




魔女あたりが無難かな…黒猫




でも何気にスカートでstepってヒラヒラして台が見えない事も…
エキサイトならまだしもプレミアムだし汗
しかもこの魔女衣装…長袖だ汗②



って事でメチャクチャ動きやすい


去年のプーさんに決定プー
足以外は暑くないし動きやすいきゃ
↑プチ仮装のはずが結構ガッツリやってしまった笑




エアロはハロウィン仕様のオレンジの飾りやウェアーの方々で華やかハート
小物付けるだけでも気分があげあげですねおんぷ
↑一応伝えましたが私のクラスの決まりは仮装をやるなら最後までにひひ
1回取る毎に腹筋100回ショッカー
マントやサングラスの方々が見物でぷべーっだ!
ガンバレーーーはた




エアロは久々タオルを巻いていなかったので凄い汗汗S君の汗と私の汗で前を占領していました爆


サングラスの方も最後まで頑張ってましたメガネ
T君見習いましょうジーッ



そしてstepニコちゃん
こちらは更に激しいので皆さん小物も外して本気モードショッカー

可愛いフル仮装していたMさんも脱いで白鳥ならぬ黒鳥…にしては筋肉がジーッ


新しいブロックは難易度高い所はポイントをしぼってショッカー他の部分はなるべく流れる系の動きでニコニコ


それにしても通しは凄い強度で汗;;
風邪で鼻水は止まらないは汗は飛び散るわで大変な事になってました笑


通しの途中、私…たまらなく鼻をかみに行って戻り…
入ろうとしたら…
どこから入ってよいのかジーッ



1人止まり、また1人止まり…



ジーッ



O先生にスタジオ全体がジーッジーッジーッジーッジーッ




プレッシャーに負けず踏み切った~びっくり
↑拍手している人も笑



って事で最後の最後の通しは全員で
『本番ショッカーO先生に負けるなびっくり
系で頑張って頂きました´艸`*



今日はプチ仮装のつもりだったので撮影許可書を書いてなかったので写真はNGがーん



でも可愛い仮装してくれた方が帰りにいたので外にて1枚プーミニー






ディズニーキャラでこのままディズニーランドいけたねラブラブって腹出していたら捕まりそう汗;;
有明来れなかったから仮装リベンジ出来て良かったですねハート





Android携帯からの投稿