台風の影響で今日は雨雨
でも酷くならなくて良かった汗


先週代行→closeになってしまったプラシア2本うへー今日は先週の分も頑張るぞーーーショッカー



まずはstepライトニコー
ベースはゆっくり組み立てオプションを所々にきゃ何故か方向狂う方多数笑コッチダヨーーー´艸`*


3ブロック共、オプションはエキサイトレベルですが挑戦してくれる方も多くハート
レベルあげしていますねWハート




そしてmiyuki★styleエアロニコー

月曜日から仮装やろうと思っていたけど、ここで勝手に仮装している方々発見ジーッ

あ~見ると
『私も持ってくれば良かったがーん
と結構仮装好きな私べーっだ!



かぼちゃ君が…ハロウィーン


こんな入れ物にお菓子沢山入れて皆に配っていたキャンディーキャンディーキャンディー


皆、謙虚に1個づつ取っていたけど…
私は掴み取りなのかと思って手を突っ込んで思いっきり掴んだら殆んど無くなってしまったぷっ
↑ちゃんと返して謙虚に数個頂きましたべーっだ!




レッスンは新しいブロック追加きらきら
ディズニーランドで並んでいる時に半分位考えたコリオめだま2時間は有効に使います笑




先週無かったので2 3ブロック目も忘れている感じ&久々参加の方もいたので沢山繰り返して練習しましたニコニコ



仮装している方はやるならやりきりなさいょびっくり
1回取ったら腹筋100回だぞショッカー
↑10回なんて甘い事一言も言ってませんよ爆



最終的には仮装全部無くなってましたうへー
↑腹筋1000回やっておきなさいショッカー



通しもたっぷりきゃ先週の分も頑張りましたねハート




そして移動してstepエキサイトニコー

こちらは先週も普通にレッスンありましたが…
鬼強度でしゃがみ込むメンズ&飛んでいくメンズが…爆



大丈夫かいな…ジーッ




レッスン終わってから先週の動きを練習してきた方が…
『3ブロック目凄い変えた!?
と。



そんなはずはなく
『変えてないヨォにゃ
と話すも変わった気がすると…



考え中



考え中



ネタ帳見てみるジーッ



お~3ブロック目と先週でなくなったコリオが上手い具合に合体していた汗②
気付かず普通にカウント合ってしまったのもなかなか凄いふっ
失礼しましたべーっだ!



レッスン終わったら雨もやんでいて星


台風それて良かったミドリキラ



と言う訳で開催するかしないか様子を見ていた女子会に


行ってきますぅビール
チビズはディズニーランドから帰ってきてそのまま静岡の実家に行ってしまったんだ初日の出
私はお仕事なのでお留守番です家

今日はゆっくりお風呂に入りながら本でも読んでパックしてニコー目覚ましかけないで寝よう´艸`*



皆様も楽しい週末をケアベア ピンク


Android携帯からの投稿