水曜日@調布ニコちゃん

先週、復帰する~と言っていた美人チャンWハート
台風の影響で今日から復帰きゃ
待っていたよぉハート


『わからない所は教えてあげるからなショッカー
と心強いお父さんの言葉で安心して参加できたかと´艸`*



マイペースに動いて下さいおんぷ
そしてお父さんに…



教えて


あげて下さいチーン
↑美人チャンの勝ちはた




『ハロウィンの衣装用意していたのに来週来れないorz
とサザエさんに言われてがーん
今年も楽しみにしていたのになぁぶ~

そうだね。来週はもうハロウィンだねハロウィーン
と言う訳で今年も勝手に仮装しますめだま2


月曜日→本八幡 勝手にフル仮装しますみつばち
火曜日→町田 動ける範囲の仮装しますたこ

水曜日→調布 勢いで今年もフル仮装しますめだま2

立川→写真を撮ろうと約束したのでZUNBAの千尋ちゃんとお揃いの仮装をしますハート


先日の有明でやりつくした感がありましたがふっ今年も勝手に仮装してテンションあげて行きますにひひ




お好きな方は勝手に仮装しましょうWハート








Android携帯からの投稿