立川に移動ニコちゃん


途中の駅でバッタリKチャンに会ってお話しながらレッスンへラブラブ


『stepからだと体が楽~(過ぎる汗②)』
と言ったら
『頭も楽~笑
だってぷっ




確かに私の頭の中も土曜日はパツパツだからなふっ



午前中にハプニング有りだったので午後のstepは気合いを入れてショッカー
しっかり踏み台昇降ハート




たっぷり繰り返してたっぷり突っ込んでおきましためだま2
あっという間に50分終わっちゃったょがーん



来週は通常通り午前中からありますので宜しくお願い致しますおんぷ



終了後は恒例の女子会Wハート
9月生まれの私と10月生まれのミキネー(春日美樹IR)で
『自分達おめでとう飲み会´艸`*



↑毎年やってますハート
ミキネーからはお誕生日の日にプレゼントを貰いプレゼント
私は今日プレゼントしましたWハート



お店は今回もタイ料理カトラリー
私もミキネーもアジアン大好き´艸`*






お店で人気のグリーンカレーやパッタイカトラリー
美味しいんだけど…


お店が寒くて雪の結晶
温かい飲み物もなくて短時間で次のお店へ汗



普通の居酒屋でヌクヌクぽっホット梅酒なんぞ飲みながら永遠に語ってましたケアベア ピンク



先日ミキネーはフラダンスをやるお母さんを連れてハワイに行ったらしく飛行機


お土産貰った~うれしい
お母さんは喜んでいたらしいけどミキネー曰く…
『やっぱり私はバリやタイが好きふっ
らしい笑


妊婦の時に一緒に行こうとバリ旅行計画立てていたんだけど、行けなかったのでがーん



婆ちゃんになってからでも一緒に行こうねハート





Android携帯からの投稿