参加競技はムカデ競争ショッカー

チビズのクラス14名
とにかく子供達もママ達も元気で仲良しハート
帰りにご飯へ行ったり飲みに行ったりニコちゃん


他のクラスはパパの参加が多いのに殆んどママが張り切って出てきたショッカーショッカー
頑張るぞーーーーびっくり



最初の足踏みの練習の時点で息切れしている人もいるけど皆大丈夫なのかーーーー笑
『間違いなく明後日筋肉痛…orz
↑せめて明日来るといいねふっ


団結力の良さからか!?
ずば抜けて早いびっくりそのままゴールあげ




喜びまくる親笑
大騒ぎでしたきゃ子供達も大喜びいえーいえーいえー






この後も親子競技などで盛り上がりあげ
楽しい運動会でしたはた



組体操したり鼓笛をしたり~なんて運動会に力を入れている園に比べると緩めな運動会でしたがめだま2
充分楽しく子供の成長も見れた時間でしたハート




これから立川stepに向かいますびっくり





Android携帯からの投稿