今日は何も考えずにチビズと向き合ってお家の事も色々片付けようショッカー



ってな感じのOFFに決定きゃ
最近忙しかったわりには出掛けていたから今日は少しのんびりハート



まずは朝からチビズとクッキーなんぞ作ったぞWハート
取り合えず分量計って混ぜ混ぜして冷蔵庫に入れる所までねおんぷ



チビズが園に行っている間にお家の用事やら色々済ませてきらきら
クッキーの生地の半分を使ってお友達へのプレゼント&チビズの為にHalloweenクッキーを作ったハロウィーン



緑の生地には抹茶パウダー+私が毎日飲んでいる青汁を投入ショッカー栄養満点だねぷっ



焼いたらふっくらして可愛くなったぁ´艸`*


マイク可愛い~めだま2めだま2
残り半分の生地はチビズと一緒に夜作ろう星



そしてチビズの習い事へニコちゃん
そしたら愛奈ハン…
『終わったら大きなお風呂に行きたい温泉
と。



うーん…
遅い時間になってしまうけど連れて行くかぁあげあげって事で


3人でお風呂へ温泉
平日だからガラガラですにゃ


最近はお風呂も2人でよく遊んでくれるし洗いあったりで楽になりましたキラキラ☆


お家だと入れている間に洗濯やら次の日の準備で殆んど湯船には浸からないから今日は本当にのんびり入れたハート


殆んど人もいないからチビズが騒いでも気にならないふっあ~こんなにマッタリ出来るなら友達とか誘って週①で来てもいいな笑



出たら2人で私の髪の毛をドライヤーで乾かしてくれましたきらきらボサボサになったけどふっ



お風呂後はやっぱりこれだねにひひ



多分それでは一生飲めないと思いますジーッ



帰宅してからご飯を食べてカトラリー
↑お風呂で食べてくれば楽だけどビール飲みたいからね苦笑
クッキーを出してあげましたジャック


どれから食べるかな!?



マイクでしためだま2
それ青汁だょぷっ



喜んでくれて良かったハート





Android携帯からの投稿