大型の台風の予報台風
昨晩からFBでは学校や幼稚園が休校だとか午前中のレッスンが休講だとか情報が飛び交い汗②


でも私はどう考えても行けるクラブだから余り心配は無かったんだけど、朝から
『電車が動かないがーん
『クラブまで辿り着かないorz
などリアルに情報が入ってきて早めに家を出てみた溜め息







普通に皆様スタジオに笑
雨も降っていないし調布は地元のメンバーさんが中心だからねニコニコ

誰もいなかったら無理矢理お父さんでも呼び出してマンツーマンレッスンでもしようかと思ったけれど残念だったねーーーーぷっ

こんな天候でも旅帰りから遠征して来てくれて方や大阪に越された方が久々に来てくれていたり本当に嬉しい限りWハート



調布は少し難易度があるブロックが続いたので今日は正面の動きを中心にニコちゃん

苦手だった3ブロック目が来週は無くなりますヨォふっ今日は出来ている方も多かったですね音符




そして立川ハート

既にめちゃくちゃ晴れてます晴れ
私…台風の影響全くなかったょ汗②大変だった方々に申し訳ないふにゃ


立川も皆様元気に参戦ショッカーショッカー
先週から連続で来てくれている方も居たり調布から梯子の方がいたり賑わってましたねおんぷ
↑連続来てくれたのメンズ君に思わず
『水曜日公休日になりました!?
って聞いたら違うらしいがーん
またお休みの時来てくださいねニコちゃん



立川も今日もノリノリで皆様動いてくれましたきゃ楽しかったハート
土曜日のエアロが代行で無いのでその分も張り切っときましたいえーいえー




9月のイベントも全て終わったしぽっ
明日はお休みだから何となく気持ちがホッとしてるぅきゃ
今日はいっぱい寝よう~びっくり







Android携帯からの投稿