火曜日@町田

何だか雨で嫌な感じ汗②
台風が来るとか…まだ今日は小雨で良かったけど明日はどうなるんだろーーーーうへー



こんな天候でも皆様ぞくぞくとやって来てくれましたWハート


エアロは久々にチビッ子3人組も揃い´艸`*
見えないかなぁと思い今日も後ろに張り付いてあげましたゎべーっだ!


先週難しかったターンが今日は皆様揃いはじめキイロキラ来週は完璧な感じかなぁあげ


ポイントは…


自分を信じて勢いよく爆
頑張りマショーーーーーいえー




そしてstepニコちゃん
今日もお仕事お休み的参加の方もラブラブ

エアロも出てくれていたけどT君は前日長距離マラソン Mサンは登山とかなり足もプルプルしているはずなのに…

お休みだから…

踏みに行くあし


私なら…


マッサージ行っちゃいかも苦笑
凄いパワーですきゃ


通しは私も久々足が疲れたーーーーおばけぇ
ブロック入れている人はかなり疲れたはず溜め息入れてない方も無理せず踏んで下さいね音符
↑って毎回強度高めだけど笑


今日は雨でお買い物も大変だった汗
チビズのリュックに傘に両手に大量の荷物どーんそしてビールを買ってしまいさらにドーンときた↓↓


更に前を通ったら買いたいと言われてぶ~



不二家のケーキケーキ
不二家のケーキなんて何年ぶりだろう汗
子供の時以来!?
実家の最寄り駅にある不二家で父親がよく買ってきてくれた好

って言うか近所にもう少し素敵なケーキ屋は出来ないのだろうかがーん




ハロウィンのペコちゃんと記念撮影笑
子供は高級なケーキより可愛いケーキが好きだねハート




今日も可愛い笑顔が見れましたWハート







Android携帯からの投稿