本日は祝日はた体育の日~音符

本八幡でレッスンと渋谷でイベントでしたハート


3連休だしお出掛けしている方などもいらっしゃったと思いますが祝日的参加~の方もいて嬉しかったですハート



本八幡は今日も1ブロック押し出しましたよぉニコちゃんお休みの方も多かったので来週も丁寧に進めますね星



そして渋谷のイベントミドリキラ
今日は『逆T』でしたおんぷ

スタジオを見るとまさかの参加者の方もいて嬉しかったなぁWハート
『そろそろ来る頃だろう』
と思う前に現れたぞ笑

そしてリハビリ中の方やふにゃ無理するなよーーーー!!


渋谷のレギュラーメンバーの方々も本当に有り難うございましたhart



私のマルチが初めての方も多いと思ったのでピッチも展開も抑え気味に丁寧にきらきら



3ブロックの中では1番難易度があるブロックを最初に持ってきて脳がパンクし始める後半になるにつれてシンプル目にびっくり



チャチャや激しい移動などはなるべく削ってシンプル目にしたつもりですが、やっぱり移動が入ったりすると方向で悩む方もチラホラジーッ



でも後半のブロックになるにつれて揃ってきたかな~おっけー
1ブロック目の後半が難しかったかなぁ~汗
あとボールチェンジのタイミングかな溜め息




最終的にはC/Hはせず3ブロックをしっかり動いて頂きましたニコちゃん



もっと簡単な方がよかったのかなぁ…とか色々今後の課題は残りますが…溜め息


また渋谷でマルチのイベントやりたいマルチに慣れてもらいたいなぁ音符と思うイベントでしたぽっ




ご参加の皆様、有り難うございましたhart



帰りは渋谷で仮装グッツ探しふっ




って私のではなくコウキチ君の物汗②
来週のハロウィン×ディズニーランドに向けて
『今年もコウモリになるから絶対に今日買ってきてびっくり









去年のハロウィン×ディズニーランドでコウモリの羽をつけたんだけど壊れてしまって捨ててしまったのよねふにゃ




ネットで探してポチれば直ぐなのに今日買ってきてってうへー




Claire'sやらドンキーやら歩き周りようやく発見溜め息



果たして当日着けてくれるのだろうか汗②






Android携帯からの投稿