突然の思いつきひらめき電球
『なんか…陽気な雰囲気でお酒を飲みながらシュラスコが食べたいびっくり
と今日はそんな気分なミユキチン音符


目の前で切り分けてくれるブラジル風のBBQ シュラスコきゃ
青山まで食べに行きたいなぁ~と提案キイロキラ



チビズを連れて電車に乗って
陽気にたっぷり飲んでハートおんぷ
楽しい企画だぁあげ



しかし…
電車で帰ってくるのは面倒うへー
と旦那君ふにゃ
チビズもいるし寝ちゃったりしたら抱えてこなきゃならないし汗②

と即効却下がーん
車なら楽なんだけどねーーーーどーん
こんな時2人共お酒が大好きなのは困ったもんだな溜め息
まぁタクシー使ってもいいんだけど、そこまでするならお家で陽気に飲もうビールビール





って事になり突然BBQカトラリー
色々検索してシュラスコ風な肉の塊を作ろうかと思ったけどせっかくBBQセットも出したし普通に焼く事にふっ



スペアリブと



チビズが好きそうだから焼き鳥も作ってニコちゃん



肉の塊笑シュラスコみたいな塊ではないけど今日はこれでいいやおっけー
でもこの和牛肉はとっても柔らかくて美味しかった´艸`*




焼く。



食べる。



焼く。



食べる。



楽しい~きゃ




近所のお友達夫妻が子供連れて突然やってきたびっくりしかも酔っぱらっている~笑
まぁ いいから飲んでいきなさいょビール

オコチャマはのお友達でもあるのでもチビズも凄く楽しそうだったなぁニコちゃん




最後はBサンからのお土産まで食べて満足満腹´艸`*マシュマロと胡桃が入っていておっけー
ご馳走様でしたWハート




明日も頑張ろ~ハート



Android携帯からの投稿