3連休だね~きゃ

って私のお休みは今日だけだけどニコちゃん
晴れているしお出掛けしよぅびっくり
って事でチビズのご要望で自転車を乗りに自転車自転車
↑別に近所でもいいんだけど、K公園の自転車コースが好きらしいおんぷ



突然の公園に行く事になったからねぇ汗②
またもや朝からドタバタとお弁当作って忙しかった汗




自転車とスケートボードetc…色々持って公園に到着ニコニコ




愛奈はんは念願のプリンセスの自転車を買ってもらいましたLOVE
って長く乗らせるならキャラ物では無い方がいいんでないかいふっって思ったけど旦那君が勝手に買ってあげてましてうへー
女の子のお願いには弱いやねふっ








お天気も良くて砂だらけになり良く遊びましたいえー




今日は帰ってからBBQをやるよぉあげあげ



Android携帯からの投稿