何だか日々のチビズの行事やらレッスン作成やらイベントやらで…有明のコリオもギリギリ完成だったのですがうへー




『出来上がったら行くびっくり
『出来上がらなかったらキャンセルするびっくり
と一応ネイルサロンを予約hart



集中して有明&渋谷のイベントマルチを完成おんぷブレイクダウンまだですけど汗
息抜きにネイルに行ってきたーーーきゃ



爪が弱くて2~3週間で取れてしまうからしょぼん
ハロウィンまではもたないかもだけどハロウィン






テンション上がってキターーーーあげあげ
こんなに可愛らしいネイル久々かもふっ
ハロウィンだし許して笑



有明のイベントの衣装の準備も完了ショッカー
モデルサンが着ている感じと違い過ぎてかなり偽装系な仮装ですけどめだま2




楽しみになってきたぁあげあげ










Android携帯からの投稿