レッスン後、チビズをお迎えに行ったらコウキチ君がどうしても
『今日はみんなとご飯に行きたいびっくり
とワガママ君汗②いきなりかよ↓↓




仕方なく仲良しのお友達にlineしたら
『いいよぉおっけー
なんて嬉しい返事きゃ




実は今日も味の素スタジアムのサッカーのハーフタイムで『ゆりーとダンス』を踊った子供達ニコニコ
私はレッスンで見に行けなかったから見に行った友達にビデオも見せて貰えてなかなか楽しい時間になりましたきゃ



運動会はちゃんと見に行くからねぇハート






いつも男の子チームばかり汗
愛ちゃんが可愛そうだから今度は女の子チームとご飯も行かなきゃなふっ



なるべく騒いでも気にならない煩いお店を選んで久々にサイゼリアに行ったらワインが100円で驚いた~溜め息





Android携帯からの投稿