ハロウィンの『ハ』が完成~きゃ
有明のコリオはいつも早めに作って手直ししたり確認してるんだけど今回は色々慌ただしくて汗




難易度もかなり選べる感じで作ったので久々の方も派手な仮装の方もめだま2好きな感じで動けるかとニコニコ音譜
丁寧にすすめていきますねhart




そして去年のうちに大勢で頼んでおいたハロウィンの衣装ハロウィン
X'masが終わった途端にみんなが頼み始めてマジで!?

なんて準備が早いんだ~なんて思っていたけどあっという間にこんな時期おばけぇ
開けてもなかったから試着して少し手直しおんぷ




着てみたら更に楽しみになってきたヨォハートあげ
ご参加の皆様宜しくお願い致しますハート



今日の朝は昨日Yちゃんから貰った



鯛焼きをチビズと食べた~´艸`*
銀のあんの鯛焼き 美味しいよねぇきゃ
これは新発売らしいクロワッサンの生地なんだって星



そのまま食べてって言われたけどチビズには周りが固かったから少し温めたらふんわりして食べやすかったみたいおっけー




そして昨日はズンバの千尋ちゃんからも



ソイカラの新しい味ミドリキラ
『のり納豆』
『オリーブオイル×ガーリック』
を貰ってしまったWハート
メガロスで売り出していて
『3袋づつ買ったからチビズと食べて~ハート』と おやつに頂くねぇラブラブ有り難う~ハート


メガロスで売ってるから皆様も買ってねぇべーっだ!




タイの旅行から帰ってきたふきちゃんからも´艸`*



可愛いポーチとグリーンカレーペーストきゃ
あ~グリーンカレー大好きでよく作っていたけどチビズ生まれてから普通のカレーばかりだなぁぶ~野菜をたっぷり入れてまた作ろうあげ


ふきちゃん有り難う~ラブラブ












Android携帯からの投稿