チビズ愛用中のガリガリさんの歯みがき粉おんぷ


何故か『ガリガリ君』ではなく『ガリガリさん』と言うんだよね汗
可愛いからそのまま言わせてるけど´艸`*





そんなガリガリさんグッツって色々出てるんだね~めだま2
歯みがき粉見た時は衝撃的で買ってしまったんだけどぶ~





先日Mさんからこんなガリガリさんを頂きました星


『面白いから~チビズにぃラブラブ』と入浴剤
香りは梨とソーダ笑
のわぁ~入浴剤大好きなチビズ食いつくぞハート
↑入浴剤が溶けて出てくる玩具が好きだと言う噂もふっ




日曜日に渡したのでコウキチはソーダを愛ちゃんは梨をgetして大切に保管していたんだけどやっと使う時が来たハート










お互い先にやりたくて大喧嘩おばけぇ大泣きうへー
じゃんけんで決めるも…後出しばかりで決まらない↓↓

ようやく決まり今日は愛ちゃんの梨に決定ショッカー
コウキチは悔しくて叫んでいたけど笑
楽しみが取っておけるよにゃと説得ぽっ




大好きなお風呂の時間が更に楽しくなった模様きゃ

中からは…



こんなんでました笑
Mさんいつも有り難うハート




Android携帯からの投稿