10/6(日)『Team★collabo 』@有明スポーツセンター星

詳細をUPしましたハート



10月だね~はた秋だね~もみじ食欲の秋~カトラリースポーツの秋~ハート

ガツーリ動いてガツーリ食べようきゃ



今回は夏に続いての大お祭りイベントはた
ハロウィンハロウィン仮装祭ハロウィン
準備はいいかぁ~びっくり仮装したい方は積極的にどうぞニコちゃん私は積極的です笑

勿論、普段のウェアでもOKおっけー
当日小物貸し出しもあるので『何かしたいけど持ってない~汗』な方も大丈夫ダヨォ笑



レベルは
『仮装していてもガッツリ楽しめるレベルで~ふっ
とのご要望によりそんな感じのレベルハロウィン
↑全くもって意味不明レベル爆




■みゆきPresents!!
『miyu★festa』

【No.3】
14:50~16:00(70分)

【ハロウィンの「ハ」】
仮装しても踏めるレベル☆
固定2台

定員40名



予約開始は9/27(金)21:30~です時計
金曜日のお忙しい時間だと思いますが宜しくお願い致します好

予約専用アドレスその他詳細はこれ↓

Team★collabo HP

にてご確認下さいませきゃ















去年も積極的にやってました笑
今年は何を着ようかなぁべーっだ!







Android携帯からの投稿