今日はかなり前から予定していた小橋IRのお宅へハート
ふきちゃん宅久々LOVE


鈴木 龍彦夫妻も一緒に夕方から集まりましたよぉあげ






着いた途端にあちこちから色々な物を引っ張り出してきて汗ごめぇ~んおばけぇ






このスリッパは愛ちゃんサイズ笑
ってバランス崩れてグラグラしてましたけどふっ



タッチャン夫妻も到着して早速 乾杯キイロキラ



豪華な料理を前にノンアルコールですが運転だから仕方がないもう…



お料理上手のふきちゃんハート
手際よくホイホイ色々な物を作ってくれました´艸`*私も今度作ってみたくなる物ばかりカトラリー




ポテトサラダhart





鶏肉とトマトの煮込みhart
見ていたら簡単なのに凄く美味しい~メモメモメモ






鰹は葱と大葉と生姜でガッツリとhart






これはチビズがはまって凄く食べたお肉と野菜巻き´艸`*
サンチュにご飯とナムルと韓国海苔と豚バラ肉ハート





大人はこれにキムチも追加してメラメラ
楽しいしチビズも喜んでたからお家でも作ろうあげ






お土産のパンなども加わり豪華すぎるキラキラ☆
美味しすぎて食べ過ぎてしまったょべーっだ!

人が作ってくれる料理って何でこんなに美味しいのきゃ






美味しいご飯を食べながら女子が色々な話で盛り上がっていたらチビズはタッチャンと画面を見ながら真剣な眼差しジーッ






何を見ているんだろぉ…






Android携帯からの投稿