またもや放置気味で振り返りblogの巻もう…





月曜日の本八幡 新しいブロックは宣言通り強度控えめに~きゃ



苦手な動きが入っていたりすると難しく感じる方もいるかもですが難易度も控えめにしたつもりぃキラキラ☆



レッスン終わってから色々な方とイベントのお話したのですがニコー



ラウンド初めて~な方が多くてビックリにゃ本八幡ってお上手な方が多いから色々マルチ受けてそうなのにぃぽっ
初めての方にも是非受けて頂きたい~ハート



『シンプルって言っても難しいデショーー!
と言われたんだけどあっ


ラウンドはシンプルにしないと回らなかったり~詰まったりしてしまうので髑髏
私らしいコリオは勿論入るけれど、いつもよりかなりシンプルニコちゃんそしてゆっくり進めめすょ星


どうぞ宜しくお願い致しますハート




そして渋谷キイロキラ

先週はお盆的賑やかな渋谷でしたが旅行などでお休みの方も沢山いたので丁寧に~ニコニコ


どうも2段君が気になって…
少し省いている所もあるのかなぁとマジマジ見てみると…ジーッジーッ











省きもせず笑顔で踏んでるよふっ
『余裕だょ~先生もやってみておっけー





って結構ですうへー
できません汗汗
途中で力つきそうだガーン





今日は帰りにタンクの業者さんへニコちゃん
入荷待ちだった物や赤プリントの物は9/1に出来上がってくるそうですきゃ
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね好









Android携帯からの投稿