先週代行だったので2週間ぶりの月曜日lessonキラキラ☆




本八幡も渋谷も久々に沢山の方にお会いできて嬉しかったあげ




まだブレイズが残っていたのでバリ風味lesson´艸`*
↑ってどんなだょうへー



何人かに言われたけど…
『やっぱり1週休むと息切れするぅ~激しい笑




確かに毎日沢山歩いていたのにlessonを1週間やらないだけで私の足も細くなったと言われた爆





またマイペースに体力あげあげしていきましょうニコちゃん




少し普通の足に近づいたのに!?
私の足は直ぐにパンプアップして元通り苦笑





今日のおやつは娘さんと温泉に行ったSチャマからのお土産
『こびとづかん』
のクッキーハートこのキモカワのキャラクターに喜ぶチビズふっ

いまSチャマとは共通の話題で色々と盛り上がり´艸`*
また情報交換しましょぅハート

ご馳走様でしたきゃ







Android携帯からの投稿