Baliblogもラストだよぉうへー

きっと来年の今頃、このblogを読み返してBaliに行きたい病になっている事だろうめだま2



ホテルを21時に出て0時過ぎのフライト帰国するよぉきゃ



思っていた以上にお土産が汗②
予備で持ってきたバックにもぎっちりめだま2
行きより3つもバックが増えて+チビズ笑






やばい…愛ちゃんが寝始めた叫び

と言うわけで結局W寝してしまい更に抱っこの荷物が汗




何とか荷物を預けて手続きをしていると、呼び止められて…




まさかの荷物を没収叫び
何~何で~何が~汗汗汗



何と持ってきていた事も知らなかったらコウチャンの玩具ショッカー
大好きな玩具をてんこ盛りリュックに入れていたのは知っていたけど…




その玩具が戦隊系の武器これ↓これ↓これ↓


音が鳴ったりで係りの方も笑っていたけど危ないとの事で没収がーん
成田では平気だったしこんなのが入っているのも知らなかった~叫び





『子供が大好きな玩具なんだょぉしょぼん汗
と言っても駄目↓↓

ちょうどコウチャンも寝ていたから取られてしまった事にも気付かなくて良かったけどもう…

このまま気付かないでおくれ…





飛行機では2人とも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きたら朝、成田近くでしたニコー









元気に帰国ニコニコ
楽しい旅行もおしまい・・・・



また頑張りますびっくり




代行をしてくださった先生方、本当に有り難うございましたhart




Bali珍道中波
これにて



harthart おしまいharthart




Android携帯からの投稿