火曜日@町田ニコちゃん

今日もズル休みではなくーーーー有給や計画休暇で参戦してくれた方 多数きゃ嬉しいラブラブ



まずはエアロキイロキラ
新しいブロックはブンブン回る所やシンプルなのにリズム取りが難しい所などがあったりで星


お手本になる真ん中の人気者達がいなかったから集中できなかったのか…ジーッ
プチ苦戦している方もべーっだ!
繰り返して行くうちに徐々にリズム掴めてきてましたあげ




そしてstepニコちゃん


stepから参加のCH様 流行りのネオンカラーと旅行後のピカピカお肌で目立ってるキイロキラ突っ込むなと言われても目が行っちまいますょ´艸`*


そして今日は①②③号が全員お休み叫び
『O先生…電話連絡とかきてますか!?
と確認しましたが無かった様です爆



おっと汗②レッスンふっ
今日もブロック入れて作って来たぞーーーショッカー
汗だくになって着替えもしたぞおばけぇ




そんなんでブロック入れてない方には物足りないかもですがぶ~
ガツガツ新しいブロックstartショッカー

今日は特別ゲストの為にあの動きも入れて´艸`*喜んでもらえたかしらべーっだ!

前半は細かい動きに移動も加わりますが慣れると気持ちよく動けますハート



②ブロック目より③ブロック目の方が細かく激しいのに②ブロック目が苦手~と言われたのは何故ダロォぶ~




最後はガツーリ通しハート
数回終わって右側からリクエストがショッカー
『え耳⑤回連続!?!?!?





では無く 繋ぎの屈伸運動のリクエストにひひ




全員で足を回復させて最後の①回~ハート
ウーン楽しかったなぁharthart




ご参加の皆様有り難うございました好



お土産~ラブラブ


この韓国海苔、チビズも私も大好きなのぉラブラブ大阪の鶴橋で③袋も買ってきた位にひひ
お料理にも色々使えるしご飯にもいけちゃって直ぐになくなっちゃうにひひ

パックもして、ツルピカに追い付くように頑張りますショッカー

高級ヴィトンの袋も一緒にパチリッ笑
有り難うございますハート







Android携帯からの投稿