今日の調布のレッスンニコちゃん
先週初めて来てくださった84歳の方が 今週も来てくれたhart




難易度があるクラスは 初めての方は続かなかったり わからないからとやめてしまう方が多い中、本当に嬉しかったなぁ好

少しお話したら
『マイペースにやれば大丈夫でしたょおっけー
と。続けてくれたらいいなぁと心から思いましたWハート




からのレッスンショッカー
出だしの方向が今週も難しかったかなぁジーッ

中盤からは優しめなので前半頑張りマショーーーハート先週の難関コサックは練習成果か´艸`*
まとまってきていたョォおっけー





後ろの方にお上手なお2人ジーッ
Kチャンのお友達がはるばるやって来てくれていましたhart

また是非~きゃ




今日のお父さんの一言
『③回目に理解し動けるのに来週はなくなるおばけぇ
↑②回目に理解すれば来週もあるょ笑





そして立川ニコちゃん

コリオが最後まで出来ていなくて 更衣室でまたもや踊りまくる私を笑うフキチャンふっ

あと2カウント調整したいのよねぇぶ~

フキチャンも最近始まったオリジナルのダンスクラスの振り付けと練習が大変だぁ~って言ってたなぁ汗



そしてレッスンショッカー
最後の所はウマイ具合に調整出来て全体的に好きなコリオになったなぁニコニコラブラブ



立川も出だしの方向が難しかったケド 数回繰り返すとまとまってきて流石びっくり
天使も登場天使天使

バラバラよりも動けた方がやっぱり楽しいし見ていて気持ちがよいもんねニコちゃん



最後もタプーリ繰り返しました好
今日も有り難うございましたラブラブ






楽しい水曜日だったのに ここ数日間、連続で誤り通しの日々でしょぼん


お風呂で怒られ↓↓
スーパーで騒がれ怒られ↓↓
プールでも先生に怒られ↓↓



毎日の誤りまくりで流石に今日の夜はテンション落ちorz
きっと今だけ もう少ししたら落ち着くと願いたいなぁしょぼん




男の子と女の子の違いに毎日悩まされるぅもう…






お酒飲みながらKチャンに頂いたお土産でも食べて


また明日も頑張ろォォ溜め息
Kチャン ご両親との旅行のお土産有り難うですhart





Android携帯からの投稿