早起きしてコリオ作成キイロキラ
今日は何とブロックを入れて作ってミターーー´艸`*


激しく強度高いコリオが続いたから 今日は流れる系できゃ



コリオが出来て



分解して



動いて




チビズが起きてきて




『ママ~!?走ってきたのぶ~!?汗凄い~ニコニコ



走ってないけどその場で動いてました爆
朝から汗だく ブロック入れて真剣に踏むとやはり運動量アルネーーーおばけぇ




からの町田ショッカー
今日も公休日!?的な方から お久しぶりな方 関西からも有り難うきゃ

新しいブロックは 町田でもコサック入り笑
調布 立川 町田と今回入れまくってるケド微妙にみんな違うから気を付けてーーーーにひひ

ターンも入るし裏にもなるから何気に難しいケド慣れちゃえば ただのコサック笑
みんなコサックに負けるなぁショッカーショッカーショッカー



そしてstepニコちゃん
朝の汗だくコリオ いつもはブロック入れないで作ってるからブロック入れた時の強度の高さに驚いたりするんだけど 今日は同じ高さで踏んできたから何か自然おっけー

何とstepにまでコサックいれちまったょ笑
今月の曲にピッタリ!?

最後はグリグリ回るけど慣れると気持ちが良い流れダョーーーハート




③ブロック目の鬼強度のバウンスが来週はなくなりますショッカーヨカッタネーーー笑




最後は関西からのゲストの為にも繰り返しタプーリキイロキラ
『1回づつを数回繰り返すョーーーあげあげ
↑5回づつを数回繰り返されても困りますおばけぇ




今日も汗だくでしたきゃ
ミナサマ有り難う&お疲れ様でしたぁハート






可愛いケーキに美味しい大福´艸`*



チョット溶けちゃって汗でも凄くカラフルなケーキにチビズ食いつくの巻ハートハート





『豆が美味しいの~´艸`*
確かにラブラブしかもボリューム満点だょおっけー
いつも美味しい物のお裾分け有り難うハート






Android携帯からの投稿