水曜日の調布ニコちゃん

始まる寸前に滑り込んで来た2人組ショッカーショッカー

なんと喋っていたら調布を越えてどこまでも~地下鉄だったらしくあっ
ダッシュで引き返して既に汗だく汗
朝からお疲れ様でしたふにゃ





からのレッスンハート
そんな遠征組や初参加のメンズサンやらキイロキラ
お年を聞いてビックリきゃ84歳びっくり
お若い~´艸`*



新しいコリオは出だしで方向がわからなくなる方がジーッ
何度も繰り返して超天使的~天使天使
最後はわかったかしらビックリ

でも通しで忘れたかしら笑

今日も和やかな雰囲気で楽しかったですニコちゃん

来週は欠席~汗との届けを数件おばけぇ
その分 お父さんに頑張って頂きマショウぷっ






そして立川きゃ

何かイベント後からコサックがプチブーム´艸`*
どうしても入れたくてコサックチャチャスピンからのコサックランジチャチャターンあし




なんだけど…



ジーッ



ジーッジーッ




そこはコサック入れてませんジーッ的な所で 例の方のつま先がピコピコッあしあし



ミンナの視線が例の方のつま先にジーッ



どうにも止まらないコサックに爆笑笑
ピコピコッピコピコッ笑



今日もよく笑った水曜日でしたにひひ
ご参加の皆様 お疲れ様でしたニコちゃん




今日は早く寝よォォぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿