イベント後はstaffサン達と打ち上げビールビール

打ち上げも悩んだのですが 静岡には明日の朝1でくればいいから参加しておいでぇ~おっけーとの了解を得たので参加させてもらう事に好





初めてのホルモン青木好



イベントお疲れ様でしたぁハート
動いた後のビールはハート




私の最初の一口って驚く程減るんだけど汗②


同じ様な人がいました笑これ本当に一口なのかしらぷっ




私は初のホルモン青木なので注文はお任せでニコニコ











実は私 ホルモン大好きにひひ
カルビとか頼まないでホルモン頼む事もある位べーっだ!トロケテやばいです´艸`*







海老蔵 今日もお手伝い有り難うラブラブ食べさせてあげるの巻きゃ
↑コラコラッ生ですょ爆気付かず一人で固定でやっていた お仕置きをしておきました笑
(最後まで私と共有していると思っていたラシイぷっ)




この部位は胸の部分『オッパイ』


沢山食べなさいっと渡されました爆
何故ダーーーーーがーん





ミンナからのおすすめのレモンサワーカクテルグラス


レモンサワーがおすすめって・・・・って不思議だったケド シャリシャリな氷に周りの塩がきいていて最高に美味しいラブラブ



最後の〆の冷麺やクッパは私は既にお腹に入らずどーん残念でしたが 初のホルモン青木を堪能しましたぁあげあげ




また行きたいハート





Android携帯からの投稿