昨日の結婚式後は まんまとW寝されて汗②
抱えて筋トレしながら帰ってきましたおばけぇ



やっぱりチビ連れての結婚式はなかなか疲れますね汗前回の時の方がまだ 歩かないし寝ている時間も長かったから楽だったかなふっ




明けて日曜日ミドリキラ
『海に行く波』と言われましたが何とか防げてふふ~ん車で公園へニコー



自転車の練習に来たョォ自転車

自転車も一緒になってやってると体力使いますねぇガーン親が教えてくれた事とか思い出すなぁキラキラ☆




お弁当を食べた後は こちらの



グラススキースキー






いってらっしゃーーーいにひひコリャ 子供にはたまりませんねおっけー




そして ふわふわドーム音譜







いつもより空いていて沢山遊べたょぉきゃ
既に2人とも汗だくだし汚いおばけぇ




たっぷり遊んだのでソロソロ帰宅星




の前に 自転車の練習の時にばったり会ったお友達のH君と再会して記念撮影カメラ



汗だくで 頭をタオルでふくコウキチはまさにオッサンですなぁぷっぷっぷっぷっぷっ
一緒に写真撮れて嬉しかったなハート




来週は仕事&イベントでチビズと遊んであげれないので たっぷり遊んであげれて楽しい週末でしたんLOVE








Android携帯からの投稿