バクバク ムシャムシャナイフとフォーク




チビズ~食べてる場合ぢゃないぞぉぉびっくり




お姉様と一緒に先にお色直しで退場した新婦に続きアックンが退場´艸`*
エスコートは…




チビズ汗②大丈夫だろうか・・・・







必死なアックン汗②
案の定 コウキチが逃げ回ったりアイチャンがアックンに『アックン結婚したかったしょぼん』と抱きついたりであっ私も焦るおばけぇ暴れるチビズに切れそうになりましたが爆弾







何とか退場汗②
バタバタしたけど親族だけだし ミナサン笑って見送ってくれましたニコちゃん





そしてお色直しきらきら


お父様と入場ハート
ドレスはマーメードきらきら背が高くてモデルみたいハート
綺麗…ラブラブ!の一言hart






アックンのもとへラブラブ
ケーキカット&ファーストバイトケーキ





そして この後 2人に内緒で司会者サンにお願いしてチビズからの花束贈呈ブーケ1






こちらは大成功ハートとっても喜んでくれて会場もホッコリ笑顔 笑顔ニコちゃんチビズも頑張ったねぇきゃ






あっという間に披露宴もクライマックスきらきら

両親への手紙ラブレター


は…
チビズのW.Cやらで会場に居なくてしょぼん残念過ぎるガーン


花束贈呈には間に合ったぁ花




今まで親族のみの披露宴って出席したことなかったけどなかなか良いものですねぇ好
とっても素敵な披露宴でした花





プチギフト笑

この後は結婚パーティーにも参加キラキラ☆
チビズがそろそろ寝そうでコワイ汗②









Android携帯からの投稿