火曜日の町田②本 裸眼レッスンはチョイ無理がありそうなので レッスンの時だけ 昔つけていたコンタクトを入れてみる事にサーチ





ウーンもう…
あまり変わらないケド ちょっとだけマシかなニコーぼんやり表情は見えるしおっけー





からのレッスンショッカー
ついに 火曜日を公休にしたNチャンとMサン!
↑だから してない笑

そしてズル休み…ではなく計画休暇で参戦の方やにひひ

いつの間にか町田のレッスンは交代制で色々な方々が来てくれるようになり 本当に嬉しい限りhart

勿論 レギュラー参加の皆様のパワーも凄いデスョォショッカーショッカーショッカー



エアロの新しいコリオは正面でやったパーツを裏で差し込みキイロキラ
そんなに難しい展開ではないんだけど 回り過ぎたりリズムがおかしくなったりな方も´艸`*

微妙に回るって何気に難しいですよねにひひ


あっている…ヨウに見えるビックリ
多分 出来ている…ヨウに見えるビックリ
いい男に見えるビックリ

視力ないとそんな感じで突っ込みましたが結構慣れてきて見えてますョォにひひチョキ




そして② ③ブロックは先週よりかなりまとまってましたキイロキラ



町田のエアロはほぼローインパクトで展開も繰り返しが多いので中級以上にチャレンジしたいびっくりなんて方にはオススメですょニコニコ





そしてstepニコちゃん
最近は2本連続で出てくれる方が増えてきゃ

並んで待っているCHサンやCNサンも初のミユキエアロからとかどうですかべーっだ!カモーンラブラブ




stepの新しいブロックはシンプル目を追加するって週だったかしらふっ

③ブロックともに難易度も強度も高いと やはり久々の方とかお休みした方とかはキツイので①ブロックは流れる系を入れるように心掛けている最近好











ベースは驚く程シンプルだーーー!
でもやはり強度高いねおばけぇ
そして驚く程シンプルなベースを回ると行方不明になる方もジーッドッチマワリ ナンダ~



先週のコリオも結構ハードだったけど勢いつけてクルリンチョニコニコ
③ブロック目はターンで戸惑わせてゴメンナサイ叫び





そして最後の通しではY君が台から離れて膝に手をあててゼーゼーゼーする場面もガーンつかれた
イヤイヤッ 久々の参加でエアロから6ブロックよく覚え よく動き頭も体もフル回転でしたねおっけー
今日のビールはきっと最高だょにひひビール




来週は同じコリオでプチ変換したりしながら 楽しんで頂きたいと思いますニコー





帰りはSサンと一緒になりお話しながら駅までキラキラ☆Sサンも遠くから来てくれてるのよね星
いつも本当に有り難うございますhart





今日はチーコラ5thタンクキイロキラ



しっかし staffルームの鏡汚すぎ笑



Android携帯からの投稿