そしてシングルstepニコちゃん




準備中星







準備終わって暇だからスーパースターを隠し撮りにゃ




レッスンstartきゃ

75分あるので様子をみて3B 3.5B 4Bと考えていましたが最終的に3.5B完成ニコちゃん







選べる動きも入れながら 天使も何度も登場天使天使
シンプルなコリオ&難易度あるコリオも入れながらでしたが ヤッパリ去年より上手くなっているびっくり




ブロック毎はかなりまとまっていた感じでしたピンクキラ




が…




通しでコリオがぶっ飛んだ方もいたようで叫び叫び
もう①度完成の確認ハート





最後はたっぷり通し~はた
途中 レトロストレッチもしっかり入れてガツーリ頑張りましたクラッカー





途中 ターンなどでヨロヨロして海老蔵に抱きつくメンズ…ジーッ




も 残念ながらいなくて時間通りに無事に終了Wハート




プチ休憩してからマルチだょぉニコちゃん






Android携帯からの投稿