なんばについたョォハート
18時の親睦会まで 海老蔵とお買い物ニコー



高島屋をブラブラしていたら百貨店とグリコのコラボ商品


『Baton d'or』が売っていたぁハート
梅田の阪急百貨店にしかないと聞いていたのですが高島屋と2店舗あるんだってきゃ

そこまで混んでいなかったので買ってみたぁハート種類も全種類あってタイミングがよかったみたいにひひチョキ

大人のポッキーらしいですhartまだ食べてないからどんな味かは不明笑






そして親睦会ニコー
なんばの『はつせ』を予約しておきましたひらめき電球



乾杯~ビールビールビール
ミユキチャマは明日があるし飲み過ぎないヨウにしまぷふっ










コースにしたので色々食べれましたニコニコ
焼きそばはプロのMサンがパワフルに焼いてくれましたにひひチョキ

お好み焼き 美味しいぷっもっと食べたかったケド やっぱり粉物はお腹にたまりますあせる



お腹もいっぱいになったし これからサプライズが始まるョォにひひ音譜





Android携帯からの投稿