そして念願のジブリ美術館へ大トトロ
近くに来ては外から眺めるだけだったから今回は事前にチケットを買ってLove1



準備も万端音譜




入口前でトトロサンがお出迎え大トトロ



残念ながら館内は撮影禁止あせる
ウーン残念汗




中に入るとセル画や絵コンテなどの展示やら映画館やらキラキラ3
もう少し遊べる所が多いのかと思ったら本当に美術館的な感じキラキラ
平日なのに結構混んでいたョォよろこび




チビズは約14分間上映のトトロの映画を見たりネコバスで遊んだり楽しんでいましたクロネコちゃん

小学生以下が遊べる大きなネコバスは中にまっくろくろすけが沢山いて可愛かったなぁまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ




外は写真撮影OK


ここぞとばかりに写真を撮る人達笑
外はいいお天気で気持ちが良かったョォニコー





帰りに館内のcafeでお茶をするつもりだったのに激混みで断念しょぼん残念過ぎる汗





約1~2時間で全部見れちゃう感じだったので地元に戻って友達宅へハート

まだまだチビズとの濃厚な①日は続くのだーーーリサとガスパール






Android携帯からの投稿