早朝から出張に出ていった旦那君…
ウーン…眠い・・・・
ケド本人はもっと大変なのょねぇ汗;;

二度寝しそうだったケド今日も朝から爽やかコリオ作成きらきら


からの町田ニコちゃん

エアロは押し出したのでベースは同じで裏入りなどして遊んでみましたハート
繋ぎをシンプル目にしたから大丈夫だったかなぁきゃ

まぁ行方不明者もいましたがクルクル回って元通りぷっ
コラコラッ 裏からスタートなのに前を向いている人ーーー笑




そしてstepニコちゃん

『今日も①号はヨガ→エアロ→stepで3本目ですビックリ











スタジオから拍手~クラッカークラッカー
まさかの展開に照れる①号ぷっ
この和やかな雰囲気…ぷっ


stepは新しいコリオ追加きらきら

小さなブロックを3つ作って最後に差し込んでみましたぶ~
最初のブロックが背面スタートになるけど ミナサマ流石ですあげ



そして先週のコリオ チャチャ乗りの部分。
スピンを入れると難易度が上がってかなり素早く回転します長音記号2

有明でも出た このターンが苦手なY君に『ズルしちゃうと楽~ラブラブ』との助言をしていた海老蔵さそり座



ジーッ




ジーッジーッ




そうそう。そうすると楽なのょねぷっ
海老蔵 必死にチャンと乗るの巻笑


では 他の人はズルしてないかなにひひ

完璧踏みのO先生とKチャンを監視ジーッ



ジーッ



ジーッジーッ




たまに乗せてない笑

そんな私も間に合わない時は乗せてない笑笑
まぁ…そんな感じでふっ
なるべく頑張って乗せマショーーーショッカー




レッスン後は何だか睡魔が襲ってきて汗;;



走り回るチビズを見ながらベンチでウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ
コウキチ『ママ~ラブラブ一緒に走ろ~ビックリ




結構です汗;;あせる
ほっといて下さいふにゃ







Android携帯からの投稿