月曜日@本八幡ニコちゃん

今日もNチャンのキラキラネイルを見て朝からテンションあげあげ
私の爪は今 全部折れて伸ばし直し汗;;伸びたらまたギラギラネイルやりたいなぁハート



からのレッスンキラキラ

今日も新しいブロック追加ショッカー
なんだかイベント後は気が抜けてぶ~朝飛び起きて作った叫び
『爽やかコリオきらきら
どの辺が爽やかだかは不明~(´-┃

アチコチ移動はあるけど難易度の高い足裁きはないので 慣れてくれば流れて動けるはずぅハート

昨日 イベント参加して下さった方々元気に参加Wハート本当に皆様パワフルだゎぁきゃ





そして渋谷


お昼もしっかり食べて午後のレッスン音譜
キノコのクリームソースが美味しいのWハート



渋谷の方々も最近 イベントに来て下さる方が増えてハート
『昨日はお疲れ様でしたぁあげ
なんてニコニコ
昨日も今日もご参加頂き本当に有り難うございますラブラブ



こちらも新しいブロック追加ニコちゃん
本八幡より少しシンプルな動きですきらきら

4月から毎週になったので皆様慣れて来てくれた感じラブラブけして簡単ではないけど難し過ぎずな感じでおっけー

いい感じに毎週来ましたがGWで2週もお休み汗汗
きっとコリオも忘れていると思うのでGW明けは同じコリオから頑張りマショーーーショッカー
↑少しいじるかもだけどベースは同じでやりますキラキラ




もうGWも直ぐだねぇきらきら
たっぷりお休みある方は今からワクワクですねぇきゃ






Android携帯からの投稿