日曜日 イベントだった私の代わりに旦那君がチビズの相手をしてくれましたリサとガスパール



イベントやレッスン復帰した頃…チビズがまだ半年~2歳位までは私がいなくなると大泣きして とにかく離れるのが大変だったのに 今では
『ママ 玩具買う為にお仕事頑張ってねラブラブ
と見送ってくれるようになりました笑




そんなチビズ 日曜日は帰国した旦那君とお出掛けして楽しんだモヨォニコちゃん

プールでたっぷり遊んであげ





ご希望の水族館にまた連れていってもらったらしいフグ宇宙人かに座

アイチャンは何にでも興味があり コウチャンは何にでもビビリまくり(´-┃女は強いですふにゃ



安心してお任せして私は軽く





飲んで食べて帰宅ハート
女子トーク出来て楽しい時間でしたラブラブ



お土産に…


イベント前は並んでいて買えなかったワッフルをラブラブ
いいカホリに誘われて思わず購入ニコニコ



朝食でウキウキしながら『お留守番していたお土産だょラブラブ』って出したら…


『美味しくないむっスナックパンがいいビックリ














美味しいワッフル1個170円
スナックパン9本入り 170円




チープなパンの勝ちショッカー
哀れワッフルしょぼんチーン汗;;sweat*





Android携帯からの投稿