イベントなのに朝から本当に寒くてしょぼん

有明のあの橋で吹き飛ばされてキャンセル爆弾




とかもなく全員出席ショッカーショッカーショッカーショッカー




有明に着くとミッチーのイベント中~ニコニコ


ミナサン頑張ってるぅ音譜音譜





ミッチーも頑張りなさいジーッ
イヤイヤッ 全体を見渡すのパトロールも大切ですショッカー




そしてミユフェスハート


今回は『逆〒』だょぉきゃ


最初の①ブロック目はまだまだ頭も体も疲れてないので一気に48カウントニコー
シンプル目な動きも入れつつだったのでカナーリ揃ってましたょニコニコ
最後のスライド×②マジック…
今回は回れたかなべーっだ!!?



そして②ブロック目 出だしはとってもシンプル 回らなければ最後までサホド難しいコリオもないのですがオプション&回り始めると忙しくなるコリオショッカー

上手い方はほっといても上手いし回り続けるので笑私はなるべく原形でニコちゃん
選べる動き満載のブロックでしたきゃ




③ブロック目は台の先端で細かい動き爆弾
でも…実はストラドルやらチョン床などでサホド難しい動きでもないのよね(´-┃
ここは素早さを楽しんでみましたぷっ

最初のシャホーも回るとグリングリンに目が回る~叫びラストもチャチャ乗りのオプション入れると難易度が上がりますが あえて私はこちらも右は回って左は原形でやったりニコちゃんミナサマはどちらを選んだかなきゃ



今回も子ウサギ→ウサギ→ウナギな感じでニコニコ
↑まだこのネタひっぱるとか言わない(´-┃



最後はガッツリ通しショッカー
気合いと体力で乗りきれぇ爆弾ヨロヨロしている人は腹筋1日100回やってきなさーぃビックリ
↑10回ではいつまでたってもヨロヨロでぷ(´-┃




『ハイッ 僕ヨロヨロなのに10回しかやってきませんでしたチョキ















ジーッ





廊下に立ってなさいショッカー



ラスト2回は右側飲んだくれteamがアルコール飲料の燃費切れモード笑既にイベント後のビール思い浮かべて必死に踏むY君とK君ニコー

久々参加や普段レッスンではお会いできない方々も本当に頑張って下さいました好


こうしてミナサマと5周年を迎えられて本当に嬉しいですきらきら

妊娠して出産して…

もう有明のイベント復帰は考えていなかった私に総括staffサンが声をかけてくれて感動



強い見方のミユキstaffの協力もあり こうして5周年を迎える事が出来ましたWハート


本当に感謝の気持ちでいっぱいですハート
そして今回ご予約頂いたにもかかわらず参加できなかった皆様 次回は是非一緒にラブラブ





次回は6/2(日)亀戸スポーツセンターですハート
↑ゴメンなさい 私9日って言ってたあせる





初めて亀戸行く方ふにゃ




ミユキ添乗員が旗振ってご案内致しますはた笑笑

実は私もラブボ以来の亀戸かもぷっ








ラブラブ番外編につづくラブラブ


Android携帯からの投稿