しつこいですが(´-┃
今回は5周年と言うこともありイベント好きな私は何かしたぃーーーービックリ



と言うわけでサプライズラブラブ



写真付きのカード作ってぇニコニコ






『有り難うラブラブ』のお菓子詰めてきゃ






完成~はた
















ウーン(´-┃ビニタイは余り可愛くない・・・・






リボンに変更ハート
ウンウンきらきら可愛らしくなったぁラブラブ何か結婚式のプチギフトみたい笑




このプチギフトには更にサプライズがありまして


参加者全員の中の2名のカードの裏には『おめでとう』のメッセージ付きぷっ



本当は手渡ししたかったけど我慢して袋から取ってもらったのは このサプライズの為好





裏にもメッセージがあった2名には6月に再販予定のチビタンク2013のタンク(好きなsize 色 形が選べますニコニコ)を1枚プレゼントプレゼント




そして34個の中でその2個を選んだのは…




OチャンとSチャンクラッカー





Oチャンは本当にくじ運がいいのぶ~わけて欲しい位ひらめき電球いつも有り難うハート

Sチャンは久々の有明復帰での当選ラブラブ何だか嬉しい~ハート
お2人には また再販の際に改めてご連絡致しますキラキラ




いつもと 変わらない様なミユフェスでしたが何となく記念になるものにしたくてねクラッカー





そして記念に海老蔵とビチャンと体をはって爆弾


『5』周年笑



『Team★collabo』
6周年に向けて頑張りますあげ

これからも どうぞ宜しくお願い致します好








Android携帯からの投稿