本日 旦那君が帰国飛行機
lineなどでやりとりしていたら 今回はカナーリ ハードだったモヨォ汗;;sweat*




そうだょね汗汗
日本人とはまた感覚が違ったり・・・・
言葉も環境も違う方々をまとめるってなかなか大変叫び
↑変な噂されても嫌なので(´-┃
旦那君は今 製薬会社の海外事業部でぷ病院




どんな仕事も大変だけれどもヤッパリ大変な時ってありますょね髑髏

仕事のフォローは出来ないけれど なるべく栄養があって気分もあげあげするご飯位は作ってあげないとね割り箸



そんなんで帰国した今日は




肉巻き巻きと具沢山の明太子ニョッキハート




おろしポン酢の冷しゃぶサラダと 具沢山の五目ご飯ハート
↑この具はYチャン作なのぉ ご飯に混ぜたらメチャクチャ美味しかったョォハート




少し豪華になりましたラブラブ
チビズは五目ご飯と肉巻きをガツーリ食べてましたべーっだ!




そして今回も旦那君が大好きなチープ コージーコーナーにてケーキにひひ



何故かコウキチはドーナツがいいとドーナツを購入笑

ビールもワインも飲んで栄養満点でございますニコニコ




そして不在中 頑張った私に好



ではなく↓↓↓↓


何故かチビズが大物の玩具をgetマジで!?
な…



何故…



何故君らが貰えるんだーーーー汗;;sweat*おかしくないかぁーーーー!?

まぁ喜んでいたからいいかぁきゃぷっ

大好きなパパと一緒に楽しそうに玩具で遊んでいたョォめだま2




その間に私は片付けと明日の支度しちゃぉぉきゃ
明日は寒くなるのかなぁ汗;;sweat*





Android携帯からの投稿