水曜日 今日はお天気良くて気持ちがよいね晴れ
羽織ものは持ってきたケド かなり薄手の服でレッスンへキラキラなんか気分あげあげ




からの調布ニコちゃん

今日は3ブロック押し出したので同じコリオで 裏入りなどして遊んでみましたきゃ
少しシンプル目にしたので裏からの動きも大丈夫だったかしらおっけー

最後はC/Hしてタプーリ繰り返しましたぁWハート
先週 初参加のYサンもなかなか慣れてきた感じニコニコ



そして立川ニコちゃん

こちらも押し出したのでコリオは同じキラキラ
2ブロックは裏入りにしてみましたきゃ行方不明者もいましたがジーッなかなか良いまとまりでおっけー

C/Hすると左スタートは正面からニコニコ
一応 天使的に作ってみましたょべーっだ!

回って回ってどこだかわからなくなって そんな自分に笑ってしまう方もいましたがふっココハダレ ワタシハ ドコ…ふにゃ

それでも笑顔がたえない水曜日は本当に楽しいなっニコちゃん

今日も汗だくあせる
クールダウンで汗がポタポタsweat*
ウーン ミナサマもいい汗かいてスタジオのモップがけ
頑張りましたショッカー



レッスン後 習い事の後に
『巻き巻き回転寿司行きたいあげ〇〇チャンと〇〇チャンと一緒に~ビックリ
なんて言われましたが既に20:30でお友達のおチビチャンなんて誘えないョォsweat*



そんなんでシッポリ3人でめだま2
お家の近くでお友達とよく行く銚子丸へ行こうとしたら帰り道に『くら寿司』を発見ジーッ
初めて行ってみたぁぶ~

甥っ子君が大好きで実家の近くにはあるんだけどなかなか行く機会がなくてね(´-┃




無添加って嬉しいねハート
シカーモ1皿100円だょsweat*



お皿を入れるとゲームが出来ると聞いていたので連れていってみたかったのニコニコ


席に座るなりゲームが気になって気になって
↑靴は脱いでまつ汗



5枚で1回出来ると知って必死に食べる2人ぷっ


イクラと海老と納豆巻と…


10枚食べて2回やったケドはずれ汗;;sweat*


ウーンあと5枚ショッカー


超頑張って食べたけど3人で12枚 もう1回ゲーム出来ずしょぼん
『また明日頑張るグー
って明日はきません笑




お会計は12皿だから1,200円チョイ笑笑
なんでこんなに安いんだ叫び


①アイナハンが少食だから
②コウキチがダイエット中だから
③ミユキチンが車でビールが飲めないから

正解は…




さっ帰ったらチャカチャカお風呂に入れてビール飲もビール





Android携帯からの投稿