火曜日@町田ニコちゃん

スタジオ近くに行くとヨガのレッスンから①号が出てきたぞ(´-┃



聞いてみたらヨガデビューなんだとかアオキラ
パワフルだょねぇsweat*
膝が痛いからとお休みしていたエアロも今日から復活してくれましたWハート




からのエアロニコちゃん
今日も沢山の方が好久々のメンズ君達もニコニコ
お休みをつかって来てくださる方もいて嬉しいなっキラキラ
バリウム後の方もいましたジーッ
最近色々な所に出没してくれるSサンは久々のエアロからWハート



エアロは新しいブロック追加~ショッカー
チョンバックのスピンがやっぱり苦手な方多数ドクロ
どっちに行っちゃうんだーーーー笑
『ネタ切れ』と思われないようにべーっだ!チョンバックも毎回変化つけてマスぷっ

慣れると気持ちよく回れるから来週また頑張りマショーーーあげ




そしてstepニコちゃん
①号は③本連続あせる本当に見習いたい位 パワフルで元気だょぉおっけー



新しいブロックはオプション入れると難易度上がりますがベースで踏めばやり易かったかなぁジーッどうかなぁ~ぶ~

ミナサマ キャッチも早くて流石だけどおっけー久々の方もいたので細かい部分は天使も登場天使天使




最後の通しは2週間会えないCH様の為にタプーリショッカーもう終わりだと思っていた方多数の所 最後にもう1回にひひチョキ頑張りましたぁ好




今日もタンクが下まで全部ぬれてたょsweat*汗だくべーっだ!ご参加のミナサマ有り難うございましたハート





レッスン後は病院病院
珍しく昨日アイナハンがプチ熱&腹痛で病院に行きガーン日曜日の疲れかなぁあせる

最近は殆んど風邪もひかないし病院も行かなかったから病院を楽しんでいたアイナハンでしたふにゃ

結局 薬飲んだとたんに
『治ったビックリ
だってぇ汗;;sweat*




Android携帯からの投稿