月曜日@本八幡ニコちゃん

今日は遠足組の参加が多くハート
私が本八幡へ行くより遠い所から駆けつけてくれたりショッカー有り難い限りWハート

帰りの寄り道も楽しそうですケドネにひひビール
レッスンとランチ どちらが本命なのーーーーきゃ




さて。
週の始まり月曜日 本八幡のミナサマは相変わらず元気であげあげ
今日はあんな動きやこんな動きも入れましたぷっフフフッキラキラ
↑わかる人にはわかる謎な感じょねべーっだ!



またまた今日も強度高めであせる
お休みも入れながらやりましたが 無理せずマイペースに踏んで下さいねニコニコ




そして渋谷ニコちゃん

アレーーーージーッさっきも会ったようなジーッジーッ
今日は梯組も多くて嬉しいきゃまたまた有り難うあげ

渋谷も新しいブロックは丁寧に繰り返していきましたアオキラ50分クラスなのでシンプル目な繋ぎも入ってますが難易度高いターン等も入ってますショッカー

ミナサマ 毎週ドンドン上達されて先週ばらついていたターンもかなり揃っていましたョォビックリ




終了後
『楽しかったビックリ』『毎週楽しみだょハート
なんて声もかけて頂き嬉しい限り好



難易度の設定に少し悩みましたが少しの間 この位のレベルで毎週押し出しでやっていきますので宜しくお願い致しますハート




Android携帯からの投稿