帰りはゴンドラに乗って駅まで電車



なかなか良い眺めWハート




地元に着いてから遅めのランチハート
チビ達はパンケーキニコニコ

アイナ『ウサギ書いてぇウサギ


ホイホーイおっけーウサギなんて簡単ョォあげ



Gチャン『仮面ライダー書いてタママ
コウキチ『自分で仮面ライダー書くビックリ



Gチャンママ作 仮面ライダージーッ



コウキチ作 仮面ライダージーッ













4歳児の勝ちショッカーはた



この後 食べながらアイナハンがウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ
またもや2人で寝られたら大変な事になるぅあせる急いで食べて解散汗;;

案の定 帰り道で寝てしまった・・・・
今日も朝から興奮して早起きだったからなためいき



ミンナで走り回ったからカナーリ疲れているはずきゃ
チョッピリお昼寝timeぐぅぐぅぐぅぐぅ
その間 今日のメンバーでlineをしている どうやらママがお昼寝をしてしまった方も笑

確かに大騒ぎでアチコチ追いかけ 大きな声で呼んだりガーン疲れるヨネーー汗;;『声もかれちゃったョォ』だって汗;;





チビズのお昼寝が終わってからは 今度はサーフィンから帰ってきた旦那君にお付き合いして



焼肉割り箸
また明日から海外だから栄養とりたいらしいおっけー今日は朝ごはんしか作らなくて楽だったけど 疲れた~あせる

今日は早めに寝てほしいなぁふにゃ




Android携帯からの投稿